終わらない延長戦

‪私のやりたいことと言うと
克服したい片付けか料理ですが


続けるうちに、ADHD脳が回転して、
やり始める前よりもやりたいことの量が
作業をしながら増えてしまう事があります。‬


やりたいことの2/3が終わると、
残りのボリウムが2/3に
思えてくるので不思議ですよね。‬


‪そんな風に、同じ状況になる度に
何時までも‬終わりのない
作業に思えるので


‪要領の悪さはさておいても、‬
‪私の相当な欲深さにも、
やり遂げられない原因が
あるように思えてならないのです。‬


私は、私の欲深さを
人間らしいと思い
愛してもいますが


人様の前に立つ時は
出来ることならやはり
やり遂げる人間、有言実行の人間で
ありたいとも、切に願うのでした。



終わらない延長戦です。


#ADHD